2012年06月19日

台風

今日は台風四号の影響でバイトが中止になりました(ーー゛)


バイト先は屋外なので梅雨時期はバイト代が稼げません(・・;)


早く梅雨おわらんかな!!


終わったら終わったらで夏は地獄ですけど・・・・・・





【関連する記事】
posted by SGC at 17:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

じめじめ

最近暑すぎる(/_;)


バイト先までチャリで行くだけで汗をかく.


どうにかならないかなぁ(>_<)




今日はいつもと違い,新しくレッスンが増えたためいつもはジュニアと育成コースのレッスンですが,ジュニアのレッスンを二つ任されました!

しかも,今日は子供のフォームの写真とコーチと子供の集合写真の撮影がありました.




レッスンメニュー

16:30~17:30 ジュニア


手出しFB③→ラケット出しFB③→写真撮影→ゲーム形式


17:30~18:30 ジュニア


手出しFB③→手出しFB④→ラケット出しFB③→ラケット出しFB④→写真撮影→サーブ→ラリー



今日は人数が少なかったので,細かく丁寧に教えれたのでよかった!



レッスン場所↓

20120607163032.jpg


ちなみにFはフォアハンド,Bはバックハンド,③は一人あたりの玉数です.






posted by SGC at 22:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

雷雨

今日も計算機講習が終わってから,レッスンに向かいました(*^_^*)


天気もよく半袖で十分でした!(^^)!


しかし......





レッスンが始まって15分ぐらいすると,遠くで雷が・・・・





まあ,大丈夫だろうとレッスンを続けてましたが,雷が近づいてきたので





ボールを早く集めるように伝えると,急に雨が降り始めました!





そしてボールを集めて建物へ^m^

20120529170915.jpg

待機中は子供といっぱい話しました(*^_^*)


子供かわいすぎ!!


みなさん大丈夫でしたか?

posted by SGC at 20:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

